top of page
特集記事

ラーゼフォン/スパロボMX


第40楽章

原作でもあった、爺の身体測定シーン、、、orz

 

みんなして六道おじさんの家にやってきた!

風呂の話で盛り上がる。

 

一方六道おじさんに頼みごとをされた綾人くんは、、、

ここのエピソード原作でも有数の名シーン!

 

白ヘビ

「ダウンフォール作戦でTOKYO JUPITERの絶対障壁を消滅させるにょろ~~~」

 

キムからねーちゃんの忘れ物の手帳を渡された恵。

他人の手帳や携帯は見ない!ぜったい見ないほうが良い!

 

一方そのころ姉は、、、

・・・ずるい・・・ずるいよ、お姉ちゃん・・・

 

ダウンフォール作戦、、、失敗で白ヘビさん更迭!

 

綾人くんは玲香に会い

導かれるが断る。

みんなと戦うことを選択!

 

白ヘビがダウンフォール作戦を失敗をさせ、九鬼が攻めてくる最悪の自体、、、。

 

九鬼を退けた「綾人くんとゆかいな~」でしたが、結局ムーリアンが増殖してしまった、、、。

その対策として、樹さんから、、、

O-O「人類ホカン計画をやればオーケーだから、、、」

、、、マジですか!バンプレストさん!?

では次回。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page