top of page
特集記事

ラーゼフォン/スパロボMX


第33楽章

前回エルフィさんが正式加入したので、ヴァーミリオンを改造

お金があまりなかったので、ちょっとだけ。

 

総ちゃんはいつもいいこと言います!

 

このステージは、怪獣にボスボロットが食べられて(丸飲み)みんなで救出する。

鉄也全然驚いている風に見えない、、、。

40代の私はUMAとかにわくわくする世代です。

博学な綾人くん、、、でもいつから綾人くんはこんな解説くんになってしまったのか、、、。

私の好きな綾人くんはクールでかっこいい綾人くんなのに、、、これではただの「ムー民」の様、、、

(ちなみに私は20代のころは「ムー」の定期購読者でしたが、、、;)

 

UMAことドラゴノザウルス。

なんかかわいそうだったねぇ~というオチ。

 

亘理(わたり)さんは、綾人くんと樹さんのおとうさん。

だけどそのことは綾人くんは知らない、、、。

原作のTVアニメでも、亘理さんはいろんな所へ出張(視察)へ行っては、クルーのみんなにお土産を買ってくる、、、まさかの原作再現ですw


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page