top of page
特集記事

ラーゼフォン/スパロボMX


第35楽章

綾人くんがTOKYO JUPITERに戻る回

 

TVの第15~17楽章の話をダイジェスト。

白ヘビさん

 

並行して、エヴァの三号機の話も進行中。

フォースチルドレン、、、だれなんだ!?

 

戦場でムーリアンに多くの仲間を殺されたエルフィさんは、ムーリアンを憎んでいる、、、。

総ちゃんはエルフィさんに綾人くんがムーリアンであることを告げてしまう、、、総ちゃんあんたそれだめだよ、、、;;

機密、、、。

2人の会話を聞いてしまった、綾人くん、、、。

わぁあぁあっぁああああああああ!!!!!

私は総ちゃんのこと大好きですが、このシーンの総ちゃんだけはいまでも受け付けないです、、、。

この総ちゃんだけは、ほんとだめ!

 

そしてこれにつながる、、、。

このシーンは辛い、、、TV版でもこのシーンは何度見ても辛いです、、、;;

 

この時おじさん(六道さん)はすべて察してたんだよねぇ。

同じ青い血のものの久遠と共に、TOKYO JUPITERへ。

 

ラーゼフォンに乗っていざTOKYO JUPITERへ。

 

美嶋に導かれる~

 

TOKYO JUPITERに到着した2人

TV版では久遠が遺伝子的に綾人くんのお母さんで麻弥は育てのお母さん。

映画版では久遠は親戚(?)で麻弥が実のお母さん。

なんにせよこの2人は血縁(姉妹的)な関係で、現役の奏者の久遠と元奏者の麻弥。

(麻弥は綾人くんに奏者の能力が移った時点で奏者ではなくなったそうな)

TOKYO JUPITER事件を起こしたのは麻弥。

(綾人くんを奏者として育てるためにバーベム財団から綾人くんを守るため)

 

エルフィさんに”あいのり”させてもらった遥さん、、、。

綾人くんと過ごした中学校に来て満喫、、、。

 

朝比奈は自分の血の色が青くなり 、綾人くんに助けを求める、、、。

、、、次回「ブルーフレンド~Ticket to Nowhere~


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page