top of page
特集記事

ラーゼフォン/スパロボMX


第37楽章

ブルーフレンドの後から、、、。

綾人くんは舟に帰還したけど、朝比奈との別れで、、、

功刀さんと六道さん。

 

ふさぎこむ綾人くんに意外な面会人が、、、

一色は自分がTERRAの指令になったことを伝え、ラーゼフォンと綾人くんにはまだ利用する価値があるため引き取りに来た、、、。

さらに朝比奈や綾人くんを「ムーリアンは人間じゃない。我々の敵だ」と言い放つ、、、。

なんて奴だ!

が、ミサトさんらが先に手を打っていてくれていたため、一色に連れていかれるみんなと戦艦に残ることとなった!

 

前の章で綾人くん同様、シンジもイベントがありまして、エヴァの「男の戦い」がこの章のメイン、、、。

家出して、

アスカらが死にかけたら、シンジが帰ってきました。

(暴走してだけど)

 

ほんと残酷だよ、、、。

 

フィールドの方では、

守くんが出てきてました。

では。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page