top of page
特集記事

ラーゼフォン/スパロボMX


第13楽章

ラーゼフォン ステージ!

 

樹さん!

「ここの医者は馬鹿・・・」

 

ニライカナイについたので、メグのおうちに行きます!

メグ(恵)。

この子が幸せになる未来も見てみたかった、、、

おじさん(六道)がいつも恵に言っていることは、TV版と劇場版で違うんだよ。

TV版「自分がされて嫌な事は、他人にもするな」

本作は劇場版準拠かな。

敵が攻めてきて綾人くんがラーゼフォンに乗るのを拒むシーン。

キム(総ちゃんの嫁さん)好きなんですよね。

綾人くんが出撃するまで、エルフィさんがいつものように、単機で出撃!

こんな(グラーベ)のが出てきたので、綾人くん出撃!

キムの家族は敵にやられたから、ラーゼフォンに乗れる綾人くんにきつく当たっていた。

そのことを知った綾人くんが敵を倒しに出撃、、、かっこよすぎるよ!

うお!

 

ライディーンと共鳴する!

テンションの高い綾人くんの攻撃、、、;

 

ステージクリア後、ラーゼフォンはまた離脱、、、。

いつになったら、綾人くんを(合法的に!?)改造や強化パーツを付けることが出来るのか、、、。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page